MENU

サイトポリシー

ご利用に際して

当サイトポリシーは、公益財団法人スポーツ安全協会またはその代理人が管理・運営する公益財団法人スポーツ安全協会のホームページ(以下「当サイト」といいます。)に適用されます。 当サイトをご利用になる場合は、当条項を実際に読まれたか否かにかかわらず、すべての条項に同意されたものとみなされます。当サイトに掲載されている情報等は予告なく変更または廃止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトから発信する情報(テキスト、画像、PDF、音声、その他のデータ)の著作権は、公益財団法人スポーツ安全協会または原著作者に帰属します。当サイト上の各種情報の無断使用・転載、二次利用を禁止します。

著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を超えて、当サイトの情報の使用を希望する場合は、事前に当協会までお問い合わせください。

事前の許可がない限り、転載、変更、発行、配布、掲示などは一切できません。
また、如何なる場合でも、当サイトの情報の使用に際して発生した損害については、当協会は一切の責任を負いかねます。

商標権について

スポーツ安全保険

上記商標は、公益財団法人スポーツ安全協会の登録商標(登録第4825588号)です。

公益財団法人スポーツ安全協会以外の団体や個人が当該商標の名称を無断で使用することは、当協会の保有する商標権の侵害に該当する可能性があります。

当サイトへのリンクについて

当サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。

ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する。」「第三者や当協会へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる。」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

また、適宜サイトの更新を実施しているため、ページファイル名の変更、削除が実施されることがあります。元サイトのリンクを適切に保持するため、リンクをいただく際には下記URLへのリンクをお願いいたします。

リンク先URL:http://www.sportsanzen.org/